更新ブログ

« イノシシ | メイン | 自作の放射線検知器 »

2011年8月 1日 (月)

人は誰でも成功者になれる?

我が国で成功者と言えば、その名前を知らない人は無いと思われる方たちの中に「パナソニックの創設者、松下幸之助氏」や「京セラの創設者、稲盛和夫氏」がおります。
お二方とも創業時から天風先生の直弟子でした。

他にも沢山の方がおりますが、特に御両名は一般の方にその名を知られていると思います。

ではこの方達は特別な能力を生まれながらに持っていたのでしょうか?

違います。

天風先生の教えを素直に聞いて実践しただけなのです。

この大宇宙の法則に逆らうことなく、法則を味方につけて真面目に度真剣に働いてきただけなのです。

インドには一生をヨーガの修行で終わる人が大勢いるそうですが、この人達は決してヨーガの修行をすることが目的ではなく、この大宇宙の真理を悟るために修行をしているのだが、目的を遂げることが出来ずに終わる人が殆どなのだそうです。

それは、インド及びネパールでは、覚者は弟子に真理を悟るための修行の仕方を、言葉で教えてはいけない決まりで、隠語のヒントしか言わないからだそうです。

天風先生は、2年半という短期間の修行の中で悟り、カリアッパ大聖者から免許皆伝を認められ帰国を許されました。

そして、その修行の過程で体得した宇宙心理に沿った生き方を、普通の人達に解りやすく教える方法はないかと工夫を重ね完成したのが心身統一法なのです。

天風哲学座学の様子

Photo_3

中村天風師が命懸けで体得し、解りやすく体型付けた心身統一法を素直で真面目に実践しさえすれば、貴方も人生の成功者になること間違いなしです。

統一式運動法訓練の様子

1_2

社長の 小井土 でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/26868176

人は誰でも成功者になれる?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。