更新ブログ

« 『日本一無口な講演会』No.5 | メイン | シリーズ ~建築用語編~ »

2011年9月 9日 (金)

気分転換

  今日は気分転換のお話しをしたいと思います。

先日、スーパーでばったり伯母と会いました。いろいろ話をしていて、話の流れで次の日にお菓子作りを教えてもらうことになりました。お菓子作りは何年もやっていなかったので、少しわくわくしながら次の日を迎えました。

 

実際には伯母が作ってくれたのですが、それでも見て、聞いて、話しながら教わるとイメージができて良いなと思いました。家に帰った後、実際に自分でも作りたくなってしまい、作ってみました。

いつもと違ったことをしてみて、意外と気分がスッキリしました。気分転換をする時は好きなことを思いっきりするのも良いかもしれませんが、いつもしていないことや、したことのない分野に挑戦してみるのも良いかもしれません。

経理総務部:堀口裕美子

Photo

田んぼが緑の絨毯のように見えます。

しばらくすると、黄金の絨毯に変わります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27059117

気分転換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。