更新ブログ

« ライフ~いのちをつなぐ物語~ | メイン | 研修 »

2011年9月14日 (水)

同窓会

 先日、今度行う中学校の同窓会の打合せに行ってきました。今回の打合せで、参加したのは3回目になります。打合せに参加する度に、懐かしい友達が増えていきます。話に夢中になってしまい、本来の趣旨である打合せがなかなか進みませんが、楽しい時間を過ごしています。友達と話していると、忘れていた当時の出来事が鮮明に蘇ってくるのは不思議です。

仕事や結婚等の理由で地元に住んでいない友達の住所を確認するのに時間を要しています。しかし、みんなの努力で名簿もだいぶ埋まってきました。

 同窓会を開催したときに、懐かしい笑顔に会えるのを楽しみに準備を進めています。

                             経理総務部:田中美知子

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27083255

同窓会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。