更新ブログ

« 『責任とは』 | メイン | 新展示場へ行ってきました。 »

2012年1月13日 (金)

1月16日に会社説明会を行います

 平成25年の3月に卒業する学生の方を

対象にした採用活動を行っています。

 1月16日に第一回目の会社説明会を

行います。

 社長から会社概要や経営理念の説明や

リクルーター(採用活動をする社員です)

から仕事内容の説明などを予定しています。

 これからどんな学生さんと出会えるか

ワクワクしています。

 昨日は、説明会の練習をリクルーター

と行いました。みんな緊張していると

思いますが、この機会に力を発揮して

いただきたいと思っています。

 採用担当としても、みんなが力を発揮

できるようにバックアップしていきます。

経理総務部:堀口裕美子

Photo

学生にお渡しする冊子です。

会社の歴史や家づくりに対する思いが

絵本で紹介されています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27768868

1月16日に会社説明会を行いますを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。