更新ブログ

« 合同説明会 | メイン | 『研修』 »

2012年2月19日 (日)

『上毛カルタ』

皆さんは、上毛カルタをやった事はあります

でしょうか?

力合わせる200万、つる舞う形の群馬県など

で有名ですね。その上毛カルタの枚数を競う

大会を先週の月曜日に社内で行いました。

年齢層を平均にして、3人1組の団体戦で2

回行いました。カルタを覚えていて取るのが

早い人もいれば、全く覚えておらず遅い人も

いました。また、群馬県外出身で初めて上毛

カルタを見る方もいました。みんなで楽しみ

ながら行えました。優勝チームは、四季の住

まい(設計部)佐藤課長、(営業部)深津主任、

そして大五建設の(経理総務部)田中さんで

した。

なかなか行う事がない上毛カルタですが、み

んなで楽しむ事が出来ました。また近いうち

に行いたいです。

                    経理総務部 都丸貴志

Dscf7126 Dscf7129

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27941345

『上毛カルタ』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。