更新ブログ

« 『研修会』 | メイン | 原子力の管理は今後...... »

2012年3月19日 (月)

さようなら給食

子供が通っている小学校の閉校に伴った記

念行事が行われました。題して「さようなら

給食」です。この学校で給食を食べるのも、

あと数日となりましたが、家族の人たちと一

緒に体育館で、楽しい一時を過ごしました。

食事は、通学班ごとに行いました。いつもと

違う顔ぶれで食事をし、食欲が沸いたのでは

ないでしょうか。

スープの中には、ハート型の人参がありまし

た。給食が楽しくなるようにと、栄養士さん

が具材の人参を幾つか入れてくれます。子ど

もたちもハート型の人参が入っていると、嬉

しそうでした。

食事後は、上級生が進んで後片付けをしてく

れました。新しい学校でも、良いお手本にな

って欲しいと思います。

                       工事部 岩渕敏広

Cimg1515

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/28126061

さようなら給食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。