更新ブログ

« 日食観測用フィルター | メイン | 『処分』 »

2012年5月 9日 (水)

ゴールデンウィーク その2

ゴールデンウィークが終わり、いつもと変わ

らない日々に戻りました。皆さんは、休日を

どのように過ごされましたか。今年のゴール

デンウィークは、天気に悩まされた方も多い

のではないかと思います。我が家の予定は、

庭の手入れをする事をメインに考えていま

した。しかし、雨が降ってしまい、思うよう

に作業が進みませんでした。ただ、予定外の

バーベキューをすることができました。久し

ぶりに私の姉妹と、その家族、母親で楽しい

時間を過ごすことができました。あらためて

姉妹がいて良かったと気付く事ができまし

た。子供達が成長するにつれて、一同が集ま

る機会が減ってしまいましたが、これからも

家族の絆を大切にしていきます。

                   経理総務部 田中美知子

Bbq

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/29068051

ゴールデンウィーク その2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。