更新ブログ

« Windowsのサポート | メイン | 地区懇談会 »

2012年7月24日 (火)

電話応対コンクール

先日、日本電信電話ユーザ協会主催の電話応

対コンクールに参加しました。

このコンクールは毎年開催されます。目的は、

各企業の電話応対のスキルアップとイメー

ジアップです。今年のテーマは、「電話の向

こうに笑顔が見える」ということで、各事業

所の営業力やトーク術が試されました。私が

出場した地区大会は18人が参加しましたが、

県大会進出はなりませんでした。

講師や他業種の方にお会いし、互いに切磋琢

磨し、学んだことをかけがえのない経験とし、

今後仕事に活かしていきます。

日々の電話応対の中でも、この経験を生かし、

お客様に気持ちよくお電話いただけるよう

にしていきます。

         経理総務部 倉林佳澄

Memories_of_cats_015

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/29413037

電話応対コンクールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。