更新ブログ

« 『住宅取得等資金の贈与』 | メイン | PM2.5とタバコの煙 »

2013年2月22日 (金)

お風呂場対策

 1月20日は「大寒」で、一年で最も寒い日

とされています。20日の気温は、前橋で最高

気温が8.7℃、最低気温が-0.2℃でした。 

しかし、ここ最近は大寒の日よりも寒い日が

続いているようです。

                    

 このように寒い日が続くと、自宅のお風呂

場の寒さも身に堪えます。湯船に浸かるまで

は寒さを我慢して入っていたのですが、いよ

いよ何とかしようと思い、浴室暖房機を取り

付けることにしました。

                    

 浴室は体が急激に冷えたり、暖まったりす

るため、血圧の上昇、降下により身体を危険

な状況にしてしまうということが心配され

ます。お風呂場を安全な場に出来るよう、対

策をしていれば、安心して入ることができま

すね。まだ施工は始まっていませんが、また

このブログで紹介できればと思っています。

                    

                    

         経理総務部 堀口裕美子

Cai_4800

自宅にあるろうばい

(一ヶ月前もきれいに咲いていました)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31070269

お風呂場対策を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。