更新ブログ

« 『シロアリ』 | メイン | ことわざ »

2013年4月26日 (金)

採用活動

423日にグリーンドーム前橋にて、合同

企業説明会に参加しました。会社のブース

に は55名の学生の方にお越しいただき、

当社の事業内容や雰囲気などをお話しさせ

ていただきました。510日には自社の会

社説明会 も予定しております。

就職活動は、こうすればよい、といったマ

ニュアルはなく、自分自身で考えて進める

こ とが多いです。悩んだり、不安になった

りすることも度々あるかもしれません。そ

れでも、そのような経験で、成長できるこ

ともたくさ んあると思います。

来週は大型連休も控えています。時には息

抜きをしながら、就職活動を進めていただ

きたいと思います。

                    

        経理総務部 堀口裕美子

Cai_4800_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31455859

採用活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。