更新ブログ

« フェンス工事 | メイン | 手洗いチェックしてみました »

2013年8月 6日 (火)

木工教室

  3日の土曜日に木工教室を開催いたしまし

た。当日は、31組のお客様にお越しいただ

き、図面を見ながら貯金箱や巣箱などの作品

を作っていました。

なかには、図面のない大作に取り組む方もい

ました。一つひとつに個性があって、味のあ

る作品に仕上がっていました。

私も幼いころ親子木工教室に参加いたしま

した。とても大切な思い出として今も記憶に

残っています。夏休みの思い出としていただ

ければ幸いです。

木工教室は、毎年行っているイベントの一つ

です。日頃から支えていただいている地域の

皆様へ感謝の思いを込めてイベントを開催

させていただいています。今後開催すること

がありましたら、社員一同来ていただいた方

に楽しんでいただけるように努めて参りま

す。

経理総務部 倉林佳澄

Photo_4 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/31765275

木工教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。