更新ブログ

« 材木の運び込み | メイン | 新年のご挨拶 »

2013年12月26日 (木)

『12月26日』

昨年のこの日は、安部政権が誕生した日です。

早いもので1年が経ちます。また今日は、プ

ロ野球誕生の日でもあります。オフシーズン

でファンにとっては試合がなく、寂しい日が

続いていますが、巨人軍の前身である大日本

東京野球倶楽部が設立された日でもありま

す。

さて、今年も残り僅かとなりました。皆様は

この1年を振り返っていかがでしたか?

良かったこと、残念だったこと、頑張った

ことなど幾つか思い起こすことがあるかと

思います。過ぎ去った日はもう戻ってくる

ことはありませんが、来年以降のためにも

今日からできる事をしていきましょう。準

備段取りがうまくいけば、結果は自ずと出

てくるかと思います。

経理総務部 都丸貴志

Shiwasu




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32017245

『12月26日』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。