更新ブログ

« 今年の経験を来年へ | メイン | 薪ストーブ »

2013年12月21日 (土)

足場解体

今、住宅の物件で120坪という大きな物件が

あります。その現場の足場解体を昨日行って

きました。通常は足場屋さんが解体するので

すが、現場の進捗状況等により女性私1人、

男性2人の監督で行いました。通常の物件よ

り遥かに大きいため、気を付けなければなら

ない事がたくさんありました。また、体力的

にもとても大変でした。また私が女性という

立場であるためか男性の方よりも体力・筋力

等が少ない感じがしました。でも、確かに大

変ではありますが「この作業はこの業界で働く

人にしかできないことだ」。と思ったらとても

楽しく作業ができ、とても貴重な体験ができ

と思います。

                         工事部 神戸愛理

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32009111

足場解体を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。