更新ブログ

« 『確定申告』 | メイン | OKチェッカー »

2014年2月13日 (木)

久しぶりの大雪が先週降り、びっくりしま

した。なかなか群馬県では見られない大雪

だったと思います。また今週末も降るとの

ことで、外出する際、車の運転等とても

大変になりそうです。もうすぐ車の運転を

初めて1年が経とうとしていますが、幼い

ころは親が雪の日にあまり浮かない様子で

いるのが理解できずにいました。

今では親の気持ちが分かるようになり、

少し自分が成長したように思いました。

雪が降った日も危険なのですが、翌日も

雪が積もった部分の雪かきや、凍ってし
まった部分を歩いたり、運転したりする

ことが危ないと思うので気を付けたいと

思います。

                 工事部 神戸愛理

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32107127

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。