更新ブログ

« 木製建具の新調 | メイン | 見習いたいこと »

2014年3月11日 (火)

あれから3年

東日本大震災から今日で3年になりました。

突然の停電と今までに経験をしたことのない

地震の揺れと長さ。何が起こったのか理解

できずに、おどおどとしていたことを思い出

します。その日の夕方に会社で会議の予定が

ありました。夕方からの会議でしたので資料

ができていたのにもかかわらず、印刷を後回

しにしていました。その後の停電で会議は資

料がそろわないまま行なうことになっていま

いました。‘できる事はどんどん片付ける’

そのときの教訓です。時が経つのとともにだ

んだんと薄らいでしまってきたことに気がつ

きました。もう一度意識をして日々の生活を

していこうと思いました。

震災で亡くなった方々のご冥福を心からお祈

りいたします。

            経理総務部 田中美知子

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32137893

あれから3年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。