更新ブログ

« 電話応対研修 | メイン | ツバメ今年も »

2014年4月22日 (火)

解体工事を行いました

先日古い農家のお宅の納屋を解体させて頂き

ました。その中には、今は使われなくなった道具

や機械が沢山ありました。

昔はみんな手で作業をしていたとの事です。

工事が完了し、敷地が綺麗になった所で「き

れいになったよ、おたくの会社は良い仕事を

するね」とお褒めの言葉を頂きました。

また、「解体工事は壊して終わりかと思った

けど、ずいぶんきれいするんだねー!」とも

おっしゃって頂きました。ありがとうございま

す。引続き喜んで頂けるよう仕事をさせて

頂きます。今後ともよろしくお願い致します。

リフォーム部 安藤金光

Staff_img16

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32212385

解体工事を行いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。