更新ブログ

« 『約束』 | メイン | 洗濯機パン »

2014年4月25日 (金)

環境パトロール

大五建設には4つの委員会が存在し、全社員が

必ずどこかの委員会に所属します。私は環境美

化委員会に所属し、社内外の環境美化に努めて

おります。その活動の一環として、現場の環境

パトロールというものを行っております。

環境パトロールでは工事の現場へ行き、その現

場がきれいになっているか、また、問題点はな

いかなどのチェックを行います。

今月は3つの現場を回らせていただきましたが、

様々な所で職人さんたちの気遣いなどが見え、

どの現場もきれいに整頓されておりました。

写真はトイレがひっくり返らないように重しを

付けてあるところです。

しかし、良い点ばかりに目を向けるのではなく、

改善すべき点があればきちんと言って、対処し

いただかなければなりません。

私は普段現場に出ることがないので、色々と新

鮮なことが多く、勉強になります。

工事現場がよりきれいで、安全なものとなるよ

う努めていきますので、もし伺った際にはよろ

しくお願いいたします。

経理総務部 前原慎

Staff_img20_2

P4220016s

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32217899

環境パトロールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。