更新ブログ

« 献血 | メイン | ソーラー飛行機で世界一周!! »

2015年3月21日 (土)

ウォーキング2

私は、休みの日にウォーキングを楽しん

でいます。いつもは地元近くの道平ダム

を歩いているのですが、前日に雪が降り

積もっていると思い、今回は大塩ダムを

歩いてきました。ダム湖周囲には、未舗

装の所もあり、マラソンの練習や大会で

汗を流した若かりし頃を思い出しながら、

2週しました。平日にもかかわらず、歩

いている人やランニングをしている人が

いることに驚きました。周囲には公園や

ボート乗り場、釣りをする場もあります。

また、桜の名所ともなっています。その

日は3月の初旬で風が冷たく、周りの木

々たちももう少しの辛抱だと我慢してい

るようでした。私も暖かくなるのを待ち

望んでいます。

工事部(資材班) 五十嵐俊生

P8110108s3

22

2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33205289

ウォーキング2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。