更新ブログ

« | メイン | 和室の天井張替え »

2015年4月25日 (土)

神津牧場

3月の最後の日曜日でした。息子が友達

を家に招き、神津牧場のソフトクリーム

を食べに行きました。国道254号を長野

方面へ内山峠を県境付近まで走ると神津

牧場への看板があり、そこから残雪が残

る山道を走ると神津牧場があります。そ

の日は小雨が降っていましたが、駐車場

には数台の車があり、家族連れが何組か

いました。息子たちはすぐさまソフトク

リームを食べ始めましたが、とても寒か

ったので、私は断念しました。ゴールデ

ンウィーク頃になれば、緑も鮮やかにな

り、つつじや草花が咲き誇り、大変良い

ところです。暖かくなれば、私もソフト

クリームを食べようかな。

工事部(資材班) 五十嵐俊生P8110108s3_2

2

3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33346941

神津牧場を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。