更新ブログ

« 『日本の最も美しい場所31選』 | メイン | 品川出張 »

2015年7月27日 (月)

何かの縁とは‥

先日、瓦版8月号でクロスワード当選者

の方へ踏み台をお届けに伺いました。ま

ず応募頂きありがとうございますとお礼

を申し上げ踏み台をお渡ししました。そ

こで「お住まいをどこか直すお考えはあ

りませんか?」とお尋ねしたところ、「軒

天が傷んでいるのだけど、何処へ話をす

れば良いか考えていたところだよ。」とい

う事でした。「では、是非私どもへご依頼

下さい。」ということで、工事をさせて頂

くことになりました。まさに、何かの縁

とはこのことで、これを機に家守として

長くお付き合いをさせて頂ければと考え

ております。今後ともよろしくお願いし

ます。

リフォーム部 田貝洋興

Staff_img19

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33489789

何かの縁とは‥を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。