更新ブログ

« 会社美化 | メイン | コケの魅力に触れる旅 »

2015年8月29日 (土)

THE VENTURES JAPAN TOUR 2015

8月23日(日)に妻とベンチャーズのコ

ンサートへ行ってきました。席はほぼ中

央の前から5列目で、メンバーの汗の滴

りが見え、服の擦れる音まで聞こえるよ

うな良い席でした。ベンチャーズは結成

50年で、メンバーの年齢は60歳以上

ですが、年齢を感じさせないかっこいい

演奏やしぐさが素晴らしかったです。妻

と2人でコンサートへ出かけたのは20

年ぶりでした。お互い「テケテケ奏法」

や珠玉の名曲を聴きたく出かけましたが、

とても良い時間を過ごせました。これか

らは2人でいろいろなコンサートに出掛

けたいと思いました。皆さんもコンサー

トへ行ってみてはいかがでしょうか?ど

こかでお会いするかもしれませんね。

工事部(資材班) 五十嵐俊生

P8110108s3

The_ventures

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33533757

THE VENTURES JAPAN TOUR 2015を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。