更新ブログ

« 物置工事 | メイン | JFK空港に新ターミナルビルが開設! »

2015年9月 1日 (火)

新入社員

8月21日から新しい社員が一人入社しました。

最近は大企業の景気回復もあり、中小企業の採用がたいへん

難しくなっております。この時期に一人仲間が増えることを

たいへんうれしく思っております。

新しい社員が入ってきますと、会社の雰囲気が変わります。

新しい風が吹き込み、社員全体に活気が出てくる気がします。

そういったことから、常に採用活動を継続させ定期的に採用

したいと思っておりますが、なかなかうまくいきません。

せっかく入った社員ですから、一日も早く会社に慣れ、地域

の皆様のお役に立てるようになってくれるようにと願って

おります。そのために、会社としましても全力でバックアッ

プしていきます。まだ20代半ばの若い営業社員ですから、

どんどん成長していってくれると思います。これから、皆様

のところに伺わせていただくこともあるかと思います。その

節は何とぞ、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申しあげ

ます。

なお、弊社では職人さん(特に大工さん)の募集も併せて行

っております。お知り合いの方をご紹介いただけましたら幸

いです。よろしくお願い申しあげます。

代表取締役 荻野典光

Ogino2

_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33535895

新入社員を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。