更新ブログ

« 10年ぶりの天体ショー | メイン | カーポートの設置 »

2016年2月 1日 (月)

感謝

瓦版の新年号に毎年恒例のクロスワードパズル

掲載いたしました。応募してくださった方の中か

ら、10名の方にクオカードプレゼントというク

イズです。

そのクイズに、今年は282名という多くの方々

からご応募いただきました。ご応募いただいた葉

書には、クイズの答えはもちろんのこと、気に入

った記事や日頃感じていることなど、多くのご感

想、ご意見を丁寧に書き記していただきました。

ほんとに有り難くうれしく思いました。これから

もいただいたご意見を活かし、今まで以上に地域

の読者の皆様に愛される瓦版を発行させていただ

きたいと思っております。

なお、当選者につきましては3月号で発表させて

いただきますので、ご応募くださった方は、もう

しばらくお楽しみにお待ちください。

代表取締役 荻野典光

 

Ogino5c

20151130

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33723169

感謝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。