更新ブログ

« 台風対策 | メイン | めだか »

2016年8月31日 (水)

富士山

先週、お休みを頂いて山梨県にある山中湖で

行われた音楽のイベントに行ってきました。

夕方、山中湖から宿に戻る道中に富士山が

とてもきれいに見えて、思わず車の中から

写真を撮ってみました。山梨県には何度か

訪れたことはありましたが、なかなかきれ

いな富士山を見たことがなかったのでとて

も感動しました。最近はあいにくの天気が

続いていたのですが、この日は一日晴れた

のでよかったです。現場で作業をしている

と天気の急変が最近多いように感じます。

この日は一日いい天気で、気持もリフレッ

シュできたと思うので、気持を切り替えて

仕事に励みたいと思います。

工事部 福千恵美

Fuku2 
201608292

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33921921

富士山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。