更新ブログ

« インパクトドライバー | メイン | 時速1100キロの新交通システム?! »

2017年9月 1日 (金)

上毛新聞

8月28日(月)に、上毛新聞さんの方に出張講義を

していただきました。新聞の見方ですとか、でき

るまでの流れなどの話をしていただきました。

私も毎朝上毛新聞を購読しておりますが、記事に

よってはスマホで動画を見ることができるものが

あるなど、今まで知らなかったことも教えていた

だけました。

スマホの普及などによる活字離れや人口減少など

により、新聞の購読者は減っているそうです。

ただ、地方紙にはスマホやテレビなどでは得られ

ない地域の情報が載せられています。

貴重な情報源だと思います。朝は誰も忙しいと思

いますが、さっとでも目を通して、情報を得て出

勤してもらいたいと思っています。

代表取締役 荻野典光

H281122_img_59574

20170829_5_43_083

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34079545

上毛新聞を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。