更新ブログ

« 富岡市木造住宅耐震診断者派遣事業について | メイン | 『年金』 »

2018年2月22日 (木)

猫の日

本日は2月22日 にゃんにゃんにゃんという

事で『猫の日』なんだそうです。ネコちゃん

を飼ってらっしゃる方で、お部屋の出入をもう

少し自由にさせてあげたい、という話をちらほ

ら聞く事があります。そんな時にオススメなの

が、通常のドアをペット対応ドアに交換するこ

とです。くぐり戸の素材は、ネコちゃんを傷つ

けない軟質系の素材で出来ていて、ロック機能

もついているので移動してほしくない時も安心

です。もし気になる方がいらっしゃいましたら、

お気軽にご相談ください。写真は社員のお宅の

ネコちゃんのらいちゃん(白黒)とムギちゃん

(茶トラ)です。

リフォーム部 越田裕紀

Koshida_snap

100222c0022

Dscn24062

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34107657

猫の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。