更新ブログ

« サッシ交換工事 | メイン | 漢字検定 »

2018年7月30日 (月)

今年の夏は暑いですね

はじめまして。初めて記事を書きます、

工事部の青木と申します。

突然ですが、今年の夏は災害級の暑さだと聞

ております。埼玉県熊谷では41度超え、群

馬の前橋でも38度を記録しているほどです。

自分も、外に出て激しい運動をしなくても汗

が噴き出るくらい暑いと感じます。もちろん、

中症のリスクも外が暑くなるにつれ高くな

ます。熱中症対策はこまめに水分塩分を補

することはもちろんですが、日々の生活習

で睡眠時間を確保し、栄養のある食事を摂

ことで体力を回復させることも大切です。

夏の暑さにも負けず、元気に過ごしましょう。

工事部 青木裕平

Staff_aoki_yuhei_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34137982

今年の夏は暑いですねを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。