更新ブログ

« 面白い傘 | メイン | ポンプ操法 »

2018年7月 1日 (日)

山梨県立美術館

先日、山梨県立美術館へ行ってきました。

ミレーやバルビゾン派の画家たちの作品で有名な

美術館です。

有名な「落ち穂拾い、夏」や「種をまく人」など

の作品を鑑賞してきました。

と言っても、私は美術のことに関して詳しいわけ

ではなく、わかりません。

でも、時々美術館に出かけて絵画を鑑賞してきます。

このときは、諏訪湖の近くの「原田泰治美術館」

にも行ってきました。

童謡に合わせた絵画で、心を癒やされる思いで鑑

賞してきました。

ただ見るだけですが、静かな空間でのんびり絵を

見て過ごす時間はとても豊かな時間に感じます。

できるだけこんな時間を持ちたいと思います。

代表取締役 荻野典光

Staff_ogino_norimitsu

Dsc_00832

Dsc_00842

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34131782

山梨県立美術館を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。