更新ブログ

« 玄関ホールと廊下の内装工事 | メイン | »

2019年1月23日 (水)

電力自由化

電力の自由化が始まり、皆様は契約を変えま

したか?今までの物を変えるには、少々の勇

気と知識が必要となり、足踏みをしてしまい

がちになってしまうと思います。

先日、聞いた話では、ある会社へ契約を変え

ましたら、月の電気代が3万円ほどになって

しまったそうです。よく調べてみると、その

お宅はエコキュートを使用していました。今

までは深夜電力でお湯を沸かしていた為、安

く出来ていましたが、今回契約した会社のプ

ランには深夜の割引が無く、電気代が余分に

かかってしまっていたようです。自分のライ

フスタイルにあった契約をよく考え、変更す

る必要があるようですね。

工事部 石田卓也

Staff_ishida_takuya

Yjimage12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34166998

電力自由化を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。