更新ブログ

« 交通安全 | メイン | 自作のエアコン »

2019年10月 1日 (火)

委員会活動

ブログの欄にも何回か書かれていると思いますが、

弊社では委員会活動を行っています。

社員活性化委員会、環境美化委員会、広報委員会、

研修委員会、安全衛生委員会の5つの委員会があ

ります。社員は、全員がいずれかの委員会に所属

しています。

活動期間は4月~9月、10月~3月の上期と下期

に別れています。

それぞれの委員会は4~5人の社員で構成されてい

ます。

先日、上期の活動期間が終了しましたので、いちば

ん活動が活発であり、実績があったと思われる委員

会を表彰いたしました。今回は初めての試みで、社

員全員の投票とし、環境美化委員会が選ばれました。

環境美化委員会は、会社内や現場の環境に気を配り、

看板の清掃、駐車場の除草や整備、現場のパトロー

ル、会社周辺の清掃などを行っています。

そのほかの委員会も、それぞれ目的に合った活動を

行っていたと思います。

今月から、また新たなメンバーでスタートしますが、

それぞれの委員会が進化していくことを期待してい

ます。

代表取締役 荻野典光

Staff_ogino_norimitsu

2

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34191567

委員会活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。