更新ブログ

« エコキュート減災対応モデルの紹介 | メイン | 「エアコンの運転ランプが点滅して動かない」 »

2020年9月17日 (木)

カレンダーの標語

当社の倉庫で掃除道具を置いてある場所に

カレンダーがあります。その今月の標語を

見て良い標語だなと思いました。「自分だ

けで生きているのではない、皆の働きの中

に生かされている」という内容です。私は

以前、小売業の仕事をしていましたが、当時

の社長の話の中で「売って頂いて、買って

頂く」という言葉がありました。仕入れを

する側が優位な立場になりがちですが、謙虚さ

を忘れてはいけない、という事だと考えて

いました。謙虚さや周りの方への感謝の気持ち

を日々忘れずに仕事をしていきたいと感じました。

リフォーム部 田貝洋興

Staff_tagai_hirooki

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34216101

カレンダーの標語を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。