更新ブログ

« 「昇進」 | メイン | 遮熱を学ぶ »

2011年5月27日 (金)

赤ちゃんは百面相

先日、新しい家族が増えました。
姉が赤ちゃんを無事に出産し、ただいま自宅で奮闘中です。

赤ちゃんは眠ることが仕事と言われているとおり、毎日よく寝ています。
寝ているときでも顔を動かすことが多く、いろいろな表情を見せてくれます。
笑っているように見えたり、眉間にしわを寄せて考え込んでいるように見えたり、
まさに百面相です。

目はまだはっきりと見えていないそうですが、
周りで話している声は聞こえているそうです。

赤ちゃんにとっては様々な刺激が初めてのことなので、
いろいろ話しかけてあげたいです。

経理総務部 堀口

Photo

庭に咲いたスミレの花

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/26541410

赤ちゃんは百面相を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。