更新ブログ

« 修学旅行 | メイン | 「ありがとうのお話」 講演会開催のご案内 »

2011年10月20日 (木)

「安全大会」

本日10月20日、大五建設グループの会社と協力業者さんで安全大会を開催しました。総勢166名に参加していただきました。

講演を2つ行いました。1つは「タバコの害」についてです。タバコは、喫煙者のみならず周囲にいる方にも悪影響を及ぼします。愛煙家の方には、1人でも多く禁煙をしていただきたいと思います。

2つめは、「高年齢者にも優しい快適職場を目指して」というテーマで講演をしていただきました。工事現場で気をつけなければいけない点などをお話ししていただきました。

その他では、安全大会のスローガンや安全衛生優秀賞の表彰がありました。スローガンでは、社員の岩渕も表彰を受けました。

安全大会を境に、改めて現場での安全活動に気を配っていただきたいと思います。

                                経理総務部 都丸貴志

Cimg0787

安全大会の様子です

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27310117

「安全大会」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。