フォトアルバム

更新ブログ

« 今日は群馬県民の日です | メイン | 感動ハウス様の視察に行ってきました »

2011年10月31日 (月)

『ありがとうのお話』講演会が開催されました

1031日に講演会を行いました。420名という、大変大勢の方々に来ていただきました。ありがとうございます。

たけさんも大勢の方に来場していただき、とても喜んでおりました。

私たちがこのありがとうという話を社長の小井土から聞いたのは、

今年の2月頃だったと思います。

「こんないい話を私たちだけにとどめて置くのはもったいない、

ぜひ地元地域のみなさまに聞いてもらいたい。」

という思いで、ありがとう推進委員会を結成したのが3月でした。

当初は8月に講演を行う予定でしたが、東日本大震災があり計画停電等のこともあったので、10月30日に延期しました。

たけさんのお話を聞いた方は、素直に受け入れ、素直に行動に移してみてください。

きっとみなさんの未来が良い方向に向かっていくとおもいます。

そしてこのありがとうという言葉のパワーが皆様を通じて、

どんどん広がっていくことを楽しみにしています。

帰り際の皆様の顔を見て、本当に講演会を開催して良かったと感じました。

ありがとう推進委員会 委員長 高田誠

Img_3818

右の人が講師のたけさんです。左がアシスタントの小牧さんです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27371157

『ありがとうのお話』講演会が開催されましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。