更新ブログ

« ラジオ体操 | メイン | 今日は群馬県民の日です »

2011年10月27日 (木)

洪水の被害

みなさん、こんにちは。

タイで起こった大規模な洪水被害は、深刻な影響を及ぼしていますね。今年は、大地震や洪水など、世界各国で異常な事態になっています。

今回の被害は海外であっても、対岸の火事ではありません。それは、多くの日系企業も被害にあっているためです。自動車の減産や納車の遅れ、パソコン部品の調達が遅れるなど、その影響はこれから表面化すると思います。

現在は、海外で生産を行っている企業が多いです。恩恵を受けることの方が多いと思います。しかし、こういう災害時の対策は早めに手を打たないといけません。

何事も早めに手を打つことが大事ですね。

1日も早く復旧・復興をしていただきたいです。

                          経理総務部:都丸貴志

Hdd

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27335777

洪水の被害を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。