更新ブログ

« 『東京スカイツリー』 | メイン | お客様訪問 »

2011年11月25日 (金)

内定式を行いました

大五建設のグループ会社である四季の住まいで、21日に内定式を行いました。

内定式は、毎年、来年4月に入社予定の学生さんを対象に行っています。

学生の方に内定の意思表示をする場であることと、学生の方にとっては入社意識を高めていただく場であると思っています。

内定式の終わりに学生の皆さんから一言ずつ感想をいただきました。とっても緊張をしていたようですが、それぞれが入社に向けて準備をしてがんばりたいという言葉をいただき、心強く感じました。

私も6年ほど前は同じ立場にいました。採用活動をしていると、気持ちが入社当時に戻ることが多くあります。

懐かしさと、初心に戻ったような感じになります。

来年の4月には良いスタートが出来るように、採用担当としてもサポートをしていきたいと思います。

経理総務部:堀口裕美子

Photo

11月20日

7時頃に見えました

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27502213

内定式を行いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。