更新ブログ

« 会社説明会を行いました | メイン | 住宅用材木の放射線測定 »

2012年1月23日 (月)

『目標』

新年が明けて、約3週間が経過しました。

皆さんは、目標を立てられましたか?もし、

目標を立てた場合、現在の進捗はどうでしょ

うか?目標はすぐに実施をしないと、いつま

で経っても行動に移せません。つい「明日か

ら」と思ってしまいがちですが、それでは目

標達成は難しいと思います。苦あれば楽あり、

という言葉のように苦しい事を乗り越えれば、

達成感や充実感を得られます。また自己成長

にもなります。目標の実施がまだの人は、是

非今から実施しましょう。

 私も幾つか目標を立てました。会社で発表

をした目標以外に、研修の卒業試験が来月行

われます。まずは、そこで精一杯力を発揮し

てきます。

 ところで、来月19日に前橋市長・前橋市

議補欠選挙が行われます。前橋市にお住まい

の方は、是非投票所に足を運んでください。

                   経理総務部 都丸貴志

Maebashi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/27802780

『目標』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。