更新ブログ

« 『採用』 | メイン | 協力業者会の匠部会研修会を行いました。 »

2012年3月30日 (金)

新年度

 4月から新年度になります。

そして、4月2日は入社式が予定されて

おり新しい仲間を3名迎えます。

 毎年この時期になると、新入社員時代を

思い出します。学生から社会人として働くと

いうことが未知の世界で、やるぞ、という

気持ちと不安が混じり合いながらの毎日でした。

 初心を忘れずということをこの時期に

よく耳にします。その気持ちを忘れずに

いることは大切な事だと思います。

この時期は思い出す機会を与えてくれます。

 採用担当として新入社員になる方とは

接してきたので、入社式がひとつのゴール

であり、新しいスタートです。

 昨日より少しだけでも成長した今日になるように、

お互いにがんばっていきたいと思います。

経理総務部:堀口裕美子

Photo_2

クリスマスローズ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/28799325

新年度を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。