更新ブログ

« 『基本』 | メイン | 『社外秘』 »

2012年3月23日 (金)

内定者研修を行いました

来月の4月から新入社員の方が3名入社さ

れる予定です。本日は入社前の研修を行いま

した。

直接顔を合わせるのは、昨年の懇親会以来で

したが、みなさん元気そうにしていて安心い

たしました。

はじめに、並榎町にある総合展示場の見学を

しました。メモを取りながら、質問をしなが

ら、真面目に取り組んでいただきました。

その次は、マナー研修を行いました。発声練

習から始まり、きをつけの姿勢の練習、お辞

儀と挨拶の練習を行いました。マナー研修で

みなさん汗をかいたそうですが、声を出すと

体が熱くなるのですね、と少し驚いていまし

た。

入社まであと少しです。新しい仲間が増える

ことは楽しみです。お互いに気持ちを引き締

めて、新年度を迎えたいと思います。

                  経理総務部 堀口裕美子

Photo

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/28147931

内定者研修を行いましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。