更新ブログ

« 春のバラ園まつり! | メイン | 寺社巡り »

2012年5月28日 (月)

日本代表

バレーボール女子日本代表がオリンピック出

場権を獲得しました。富岡市出身の石田選手

の出場が無かったのはとても残念でしたが、

五輪本番での出場を期待していますので頑張

ってほしいと思います。

私はスポーツ全般が大好きで、毎晩のよう

にテレビで観戦したり、スポーツニュースで、

結果を確認したりするのが日課になっています。

最近では、サッカーや卓球など日本代表がと

ても強くなり、世界ランクも昔から見ると、

ずいぶん上がってきています。今年はなんと

言ってもオリンピックがあります。

日本代表の皆様には頑張って頂き、私たちに

夢と感動を届けてほしいと思います。そして

メダルの数にも期待したいと思います。

ロンドンオリンピックのマスコットは「ウェン

ロック」パラリンピックマスコット「マンデ

ビル」です。

            工事部 石田卓也

Mascot_5  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/29161191

日本代表を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。