更新ブログ

« 来月『金星の太陽面通過』!! | メイン | 『禁酒』 »

2012年5月23日 (水)

修学旅行

娘が21日より2泊3日で、修学旅行へ出

かけています。奈良・京都の旅です。修学

旅行といえば、学校生活の中で一番印象に

残る行事ではないでしょうか。1ヶ月前よ

り事前学習が始まり、インターネットを利

用して、いろいろなことを調べていました。

旅行の中で、班別の自由行動があります。

見学をしたい建物や、体験したいことを話

し合い、独自のプランを作成していました。

なかには着物を着て、記念写真を撮る班も

あるようです。移動時間や交通手段、料金

にいたるまで細かな行程が出来上がってい

ました。今日の夕方には帰って来ます。た

くさんの土産話しを持って帰ってくること

でしょう。娘が一人居ないことで静かだっ

た我が家も、今夜はにぎやかになりそうで

す。

経理総務部  田中美知子

Image3_3

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/29138699

修学旅行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。