更新ブログ

« 結婚式!! | メイン | カーポート »

2014年7月28日 (月)

はじめまして

皆様こんにちは!

今年の4月に新入社員として入社しました、

リフォーム部の入澤駿と申します!

自分は高崎商科大学を卒業しました。大学

では主に商業についての勉強やパソコンの

基本操作・インターネットの仕組みについ

て学んできました。

好きなスポーツはソフトテニスで中学から

高校までソフトテニス部に所属をしていま

した。

社会人になると、右も左もわからず不安な

ことがいっぱいですが、大五建設の皆様方

の明るい笑顔とあいさつにいつも支えられ

ています。自分も不安な気持ちに負けず、

明るく元気に!を大切にして、ひとつひと

つ乗り越えていく気持ちで頑張っていきた

いと思います。

よろしくお願い致します。

リフォーム部 入澤駿

Staff_img21

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/32364969

はじめましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。