更新ブログ

« あと施工アンカー設置 | メイン | クマ出没に注意 »

2015年2月26日 (木)

家の顔

私の家の玄関は4年くらい前に会社でリ

フォームしてもらいました。その時は玄

関ドアとスギの板張りをしていただいて、

とてもきれいになりました。しかし、年

数が経つにつれて何か物足りないなと思

っていたところ、プラスティックの表札

が色あせていて、苗字が見えない状態に

なっていることに気がつきました。自分

で作ろうと思っていましたが、次男が学

校の授業で作ってきてくれました。思い

が通じたのかわかりませんが、気持ちが

とてもほっこりしました。今はリフォー

ムした玄関も表札のおかげで、また一段

と風格を増しました。

工事部(資材班) 諏訪和義

Staff_img13

Photo

2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33177929

家の顔を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。