更新ブログ

« コケの魅力に触れる旅 | メイン | 物置工事 »

2015年8月30日 (日)

着工式

先日、新築工事の着工式を行いました。工事

に携わる職人さんをはじめ、社員全員で工事

の御祝い行い、お施主様に大変喜んでいただ

くことができました。着工式では、お施主様

と業者さんがお顔合わせをします。安心して

家づくりをしていただくために、施工に携わ

る人の確認をしていただく式です。お施主様

から家に対する思いを伺い、改めて身を引き

締めて仕事をさせていただきたいと思いまし

た。また地鎮祭時の写真をプレゼントした際

に喜んでいただいたので、良かったです。

改めましてK様、着工式おめでとうございま

す。

経理総務部 倉林佳澄

Daiku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/33554393

着工式を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。