更新ブログ

« トイレ工事 | メイン | トンボ »

2018年2月13日 (火)

最近の完了工事抜粋

最近の完了工事を抜粋してご紹介いたします。

①宅配ボックス設置

宅配便を多用するけど不在が多くてなかなか

受け取りができないし再配達してもらうのも

面倒…そんな方にうってつけなのがこれ、

宅配ボックスです。本体を設置して内部に

シャチハタネーム9をセットすれば、宅配業

者が配達物をボックスに入れた後、伝票に押

印していってくれるので、あとはご自分の合

鍵で開けて取り出すだけ、ラクラクです。

182132

②ユニットバス工事

在来のタイル貼り浴室から、ユニットバスへ

と入替しました。内部に2階からの排水・給

水のパイプスペースがあったため、1616サイ

ズのユニットバスを入れるために配管の移設

など困難な面もありましたが、無事問題なく

終わり良かったです。仕上がりはご希望に合

わせ、ベージュを基調にした落ち着いた配色

になりました。ゆっくりくつろいでいただけ

ればと思います。

182132_2

③フェンス改造工事

フェンス部に採光できる目隠しをつけたいと

いうご相談をいただきました。フェンスの裏

側にブロンズのポリカを張ることにしたので

すが、表側から見ても裏側から見ても見た目

が悪くならないように同系色のビスを用いま

した。また板金の廻り縁を天端・支柱に沿っ

た三方に廻したので風が吹いても、バタバタ

しないようになっています。

182132_3

リフォーム部 宮本紘志

Jpg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34104628

最近の完了工事抜粋を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。