更新ブログ

« 整理整頓 | メイン | 整理整頓 »

2019年7月25日 (木)

期日前投票

こんにちは、大工見習いの須藤です。

先日、市役所に群馬県知事選挙、参議院通常

選挙の期日前投票に行ってきました。

自分は特にニュースをよくみたり新聞に読ん

だりするわけではないのですが、アメリカの

トランプ大統領の話を聞いてから、よくわか

らなくてもとりあえず選挙に行こうと思い、

行くようにしています。アメリカのトランプ

大統領がなぜ当選したのか。これは色々理由

がありますが、特にに行動力のある世代であ

る、高齢者の支持を多く得ていたからだと言

われています。行動力のない自分らの若い世

代は、どうせ自分の1票じゃ変わらないと

思いがちですが、みんながそう思ってるから

このような結果になってしまったと自分は思

います。この事例を活かして私は、これから

も自分の1票を大事に使っていきたいと思い

ます。

工事部(大工見習) 須藤奨吾

Staff_suto_shogo

_image12

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/34186073

期日前投票を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。