更新ブログ

« 節電 | メイン | 健康講話 »

2011年7月 8日 (金)

夏の風物詩

昨日は七夕でしたね。

星空を見られるかどうか毎年楽しみにしていますが、

残念ながら今年も眺めることが出来ませんでした。

しかし、夏の定番という光景を見ることが出来ました。

髪を切りに出かけた美容院で、浴衣を着た方がいました。

前橋で行われる七夕祭りに出かけるとのことでした。

見ているこちらも、涼しくなるようでした。

浴衣もそうですが、風鈴も目で見ても音を聞いても

涼しさを感じる夏の風物詩ですね。

夏は暑い、とばかり思ってしまいがちですが、

夏だからこそ味わえる物を楽しみたいです。

Photo_2

自宅に咲いている紫陽花

そろそろ見頃も終わりのようです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/26749780

夏の風物詩を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。