更新ブログ

« 原発問題 | メイン | 『環境対策』 »

2012年7月18日 (水)

願い

最近、スポーツ観戦をする機会がたくさん

あります。中学の中体連夏の大会や高校野

球、自分が今まで観戦をしたことのないス

ポーツもあります。どの競技でも一生懸命

プレーする姿勢にとても感動します。

3年生は、負けてしまえば引退という試合

がほとんどだと思いますので、見ている側

もドキドキです。勝負の世界ですから負け

ることもありますが、悔いの残らないよう

全力でやりきって欲しいと思います。私の

娘も中学3年生です。小学1年生から始め

たバレーボール、同じ仲間でプレー出来る

のもあと少し、もう十分頑張ったと思って

います。だから試合では、いつも通りのプ

レーで楽しんで欲しいと思います。

経理総務部 田中美知子

Image

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/29385663

願いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。