« 2013年2月11日 |
メイン
| 2013年2月13日 »
このたび、リクルーターとして採用活動をす
ることになりました。
私はほんの数か月前までは就職活動をして
いたので、学生さんの立場も考えた上で、活
動を行っていければと思います。
先日の8日に合同企業説明会を行いました。
多くの学生がブースに来場してくださいま
した。学生が疑問に思っていることや就職に
対する不安などに答えられるよう、自分自身
も学び、向上心を忘れないようにしています。
就職活動は、自分自身との闘いでもあるので
す。学生のみなさんには、この時期は特に健
康に留意していただきたいです。
経理総務部 倉林佳澄

続きを読む »
A様邸では、お風呂が綺麗になりました。
今まではタイルの壁とステンレスの浴槽で
した。
海外からお客様がいらっしゃるので、ユニ
ットバスにしたいとのことでした。
早速にショールームにご案内し、カタログ
では中々見えない部分を実際に見ていただ
き、体感もしていただけました。
その結果、お客様のイメージに即したユニ
ットバスが決まりました。
既設の窓が出窓だったため、出窓はそのま
ま利用することにして、内側に新たに窓を
設けて二重サッシにしました。
結露も少なく暖かく入浴していただけます。
リフォーム部 飯野弘信