更新ブログ

« ユニットバス | メイン | ユニック操作 »

2013年2月12日 (火)

採用活動

このたび、リクルーターとして採用活動をす

ることになりました。

私はほんの数か月前までは就職活動をして

いたので、学生さんの立場も考えた上で、活

動を行っていければと思います。

先日の8日に合同企業説明会を行いました。

多くの学生がブースに来場してくださいま

した。学生が疑問に思っていることや就職に

対する不安などに答えられるよう、自分自身

も学び、向上心を忘れないようにしています。

就職活動は、自分自身との闘いでもあるので

す。学生のみなさんには、この時期は特に健

康に留意していただきたいです。

         経理総務部 倉林佳澄

Photo_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/523244/30986089

採用活動を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。